お知らせ 

画像

新型コロナウイルス対策について

2020年7月20日

新型肺炎コロナウイルスの国内感染を受けまして、当館では下記の通り感染予防を実施しております。
(2020年7月20日更新)
 
<当館での取り組み>
●全スタッフ、出勤時の体温測定含む健康状態の確認。
●全スタッフ、定期的な手洗い、うがい、消毒。
●フロントにアクリル板を設置。
●お客様ご利用後及び定期的な、テーブル・椅子・メニュー表などの消毒。
●定期的な換気。
●お客様同士が密にならないよう、テーブル及び椅子の位置変更。
<お客様へのお願い>
●お越しの前に、発熱や咳、息苦しさ、倦怠感の症状がある場合は、
お出かけをお控えいただきますようお願い申し上げます。
●チェックインの際に、直接の対面を避けたうえで、
ご宿泊者様全員の検温と本人確認を実施しております。
(※その際、発熱や風邪などの症状がみられる際は、
保健所の指示を仰いだうえで、ご宿泊をお断りさせて頂く場合がございます。)
●大浴場(共用施設)の利用について、
混雑状況によってお時間をずらしてのご入浴をお願いしております。
●ご来館時に手洗い、アルコール消毒をお願い致します。
●パブリックスペースでのマスク着用をお願い致します(フロントにて販売も致しております)
●咳エチケット、ソーシャルディスタンス等のご協力お願い致します。
安心して楽しいご旅行ができますよう、感染予防に努めて参ります。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。