ようこそ、至福のひとときへ
6月13日から7月15日までの期間、大浴場の改修を行います。
この間浴場は、お時間を区切った男女入替制でのご案内となりますこと、心よりお詫び申し上げます。
チェックインの際にスタッフよりご入浴時間のご案内をさせていただきたく存じます。
詳しくはお知らせをご覧ください。

セールスポイント

源泉かけ流し100%。上質な湯を心ゆくまで愉しむ。

源泉かけ流し100%。上質な湯を心ゆくまで愉しむ。

三大“美人の湯”と称される「カルシウム・ナトリウム−硫酸塩泉」。肌にも優しく塩分を含んだ泉質はお肌に薄い膜を作り、保温効果が長く続くと、お馴染み様からも好評です。野趣あふれる温泉で癒しの時間をお過ごしください。

岩手の厳選素材に舌鼓。郷土の恵みを存分に愉しむ。

岩手の厳選素材に舌鼓。郷土の恵みを存分に愉しむ。

地元産山の幸・川の恵みを中心に、郷土の味覚を丁寧に調理。確かな素材と料理長による匠の技の融合により、その季節を深く感じていただける逸品に仕上げております。

ゆとりある静かな環境で、穏やかな「とき」を愉しむ。

ゆとりある静かな環境で、穏やかな「とき」を愉しむ。

奥羽山脈の山々に囲まれ、美しい大自然の奥深い地に包まれた『祭畤温泉』。館内は銘木を使った民芸調の設えに、素朴で落ち着く雰囲気を醸しています。都会の喧騒から離れた閑静な寛ぎの空間で、思い思いの時間を。

おすすめ宿泊プラン

【せっかくですから贅沢に!】郷土が育んだ厳選食材を満喫【まつるべ膳会席プラン】

【せっかくですから贅沢に!】郷土が育んだ厳選食材を満喫【まつるべ膳会席プラン】

郷土が育んだ山菜などの山の幸や・川魚をふんだんに使った、『まつるべ膳会席』をお召し上がりください。かみくら自慢のお料理の数々が所狭しと並びます。贅沢な食のひと時をゆっくりとお楽しみください。

ステーキ?しゃぶしゃぶ?それともすき焼き?【選んで味わう 前沢牛プラン】

ステーキ?しゃぶしゃぶ?それともすき焼き?【選んで味わう 前沢牛プラン】

「せっかくの旅行だし、たまにはお料理をちょっと贅沢に!」
上質な肉質を誇り、芸術品とも称される最高肉の風味をご堪能ください。ステーキ・しゃぶしゃぶ・すき焼きからお好みの一品を選んで。

【地産池消!】 安心・安全・味わいの逸品!【いわて南牛しゃぶしゃぶ プラン】

【地産池消!】 安心・安全・味わいの逸品!【いわて南牛しゃぶしゃぶ プラン】

季節ごとの会席料理に加え、上質で軽い脂が高く評価されている「いわて南牛」のしゃぶしゃぶが付いたプランです。
ぜひこの機会に、最高品質のブランド牛をご賞味くださいませ。